おおさか東線民

どうも、京阪沿線•おおさか東線民です!このブログでは、日々の撮影記録やちょっとした裏話などを不定期に更新してまいります。

ブログ開設しました!

 

どうも!京阪沿線•おおさか東線民です。JR西日本や関西の私鉄などを中心に撮影している鉄道の好きな高校生です。好きな車両は京阪の2200系7000系おおさか東線などで活躍している201系、後は103系など、古い車両が結構好きです。

 

1.私のやっていること

基本的に撮り鉄が趣味(まだまだ未熟ですが...)で、京阪線おおさか東線などを中心に撮影しています。

最近、京阪をあまり撮影してませんが...。

 

たまにではありますが、大回りをしたり、珍しい物を撮りに行くこともあります。

 

2.最近記録しているもの

・201系の編成写真(奈良区全編成)

国鉄型の車両など

・甲種や試運転

・走行音

 などを中心に記録しております。

 

3.愛車

JR西日本

201系ND602編成とND611編成

221系NC607編成

207系Z7+S50編成

京阪電車

2400系2454F

 

決めた理由は様々ですが、後日ブログを通じてご紹介していきたいと思います。

 

4.このブログについて

最後に、このブログですが、日々の撮影記録やちょっとした裏話などを不定期に更新をしていこうと考えております。最近の話題等、様々なニュースなどについても色々つぶやいていこうと思います。

 

最後になりましたが、皆様にとって良いブログを作成していこうと思いますので、どうぞよろしくお願いします。